久々の看板屋

アトリエCITRINE看板ご近所で嬉しいニュースです。

以前、仕事空間そうのレンタルボックス・ギャラリーを利用して頂いていた、プリザーブドフラワー作家の「アトリエCITRINE(シトリン)」さんが、
このたび谷中でご自身のショップを開くことになり、いよいよ明日12/3(土)が初日!

実はひょんなきっかけから看板製作を引き受けて、開店前日の本日(ギリギリセーフ?!)無事、取り付けて参りました。

みみずく工房、たま〜に看板屋になるんですが、今回はかなり久し振りなのと、板のカンナ掛けからスタートだったので、少々時間が掛かりました💦
でも、描き始めれば何となく身体が覚えているもんですね。

色や書体など、こまめに確認しながらすすめたのですが、最終的には手描きなので、先方の予想と違ったらどうしよう? という不安は毎回ゼロではないものの、今回はシンプルでちょっとカントリー風味でイイ感じじゃない?と文字通りの自画自賛。

シトリンさんにお披露目したところ、嬉しいことに超〜高評価!
準備の疲れが吹っ飛んだとまで言って頂き、作者冥利につきます。

まだ準備中だったので店内の写真は控えますが、きれいなアレンジメントがたくさん飾られていて、素敵な空間になってますヨ!
ゆくゆくはワークショップの計画もあるようなので、楽しみです。

場所は朝倉彫塑館のすぐ隣です。ぜひお店に行ってみてくださいね!
https://citrine-flower.jimdofree.com/