芸工展2021が終わりました

今年の10月は土・日が5回あり、ちょうど日曜日となった昨日31日、芸工展2021は1ヶ月と長期にわたった開催期間の幕を閉じました。

仕事空間そうでも香笛神社、はんこやまなちゃんの出張展示を中心にミニ・ワークショップなども合わせて、多くの方にご来場頂き、にぎやかなイベントとなりました。

今日は打って変わって静かな1日、店主は睡魔と戦いつつ色々後始末などしております。

ほんの小さな空間ですが、何か面白いと思ったり、新しい出会いや発見をしてくれていたら店主として本当に嬉しいです。
レポートもまとまらず、取り急ぎですが、
ご来場頂きました皆様、まことにありがとうございました!

来年も芸工展は10月に開催の予定です。
ぜひお楽しみに!