スマホのトラブル解決は必要緊急!

タイトルは“不要不急”の反対語ってなんだろうなあと思って付けました。
とりあえず、仕事空間そうは休業要請対象ではないので、
GW中もコワーキングスペース、ギャラリーとも通常営業です。
(お天気が良ければ外に赤テント出して、特別展示販売も行う予定です。)

ここ数日、スマホやタブレット機器のトラブルの駆け込みが増えております。
嬉しいことに、トラブルや疑問点が解消して本当に安堵した! というお声を
皆さんから頂いております。

解決できたことが、ここ最近で一番嬉しかったとおっしゃる方もいらして、
お役に立てたのは嬉しいのですが、
そのストレスの元を考えると複雑な気分ではあります……。

特に「らくらくホン」等の機能を単純に絞った機器は、通常の設定画面がすぐには出てこないので周囲の助力を得にくいようです。
そうではどんなデバイスでもだいたい対応できていますので、とにかく困ったら駆け込んでみてください。

ちょっとしたトラブルなら15分(500円)で解決できますんで!

モバイルデバイス勢揃い

一体何台あるんだか。