はっさい2020秋、無事終了

10月、芸工展2020期間中に開催致しました、そうのイベント「はっさい2020秋」無事に終了致しました。
ご来場頂きました皆さま、出展参加してくれた作家さんたち、みんなで盛り上って楽しめたお祭りでした。
本当にありがとうございました。

期間中さまざまな出来事が有り、今、写真を見返しながらまとめているところですが、すでに前半の記憶があやしいぐらい本当〜〜〜に盛沢山でした。
やっぱり実際に作品を目の前にして、会って顔を見てしゃべって……って、大事だなあとしみじみ思った次第です。

できるだけ記録を残しておきたいと思いますが、店主あたふたしていて撮り損ねたところもあり、もしサイトに載せても良い写真等ございましたら、提供大歓迎です。

写真の赤テント、10月前半の雨に慌てて購入したものですが、思いの外イベントらしい雰囲気が出て、怪我の功名?災い転じて福となす?って感じでした。
どんどん活用したいね! というところから発想が広がり、次回のイベントとして、12月中旬にクリスマスマーケット(的なモノ)を開こうかと計画中です。
近い内に参加の公募をしたいと思いますのでお楽しみに!はっさい2020秋(百器徒然の市)