女視展2021(第8回)1/10(日)〜16(土)


第3回から参加して、早いもので私の女視展参加も6回目になりました。
磯貝は今回、主に海の生き物をテーマにした作品を出展します。

自分的には少々ノスタルジックな情景ですが、
一番の動機は、この夏の暑さ(今1月の寒さの中で考えるとウソみたい)に
「あー、きれいな海に思いっきり潜りたい〜!」と
実現かなわないことに思いを馳せた結果です。

今回もバラエティに富んだジャンル・作風のツワモノが8名集結します。
見ごたえは保証致しますので、もしお立ち寄りの機会があれば幸いです。
ただし、絶対に無理は禁物ですので、お気遣いは不要です!

ここ数ヶ月、先の読めないCovid-19の影響下、
開催する・しないの判断から感染防止策まで、メンバーみんなで考えを出し合って開催を決めましたが、ここにきてまさかの、1/8から緊急事態宣言。
会場のある交通会館自体の営業は特に変更はございませんが、
不要な移動は避けるのが鉄則でもあります。

なんともジレンマですが、次善の策の積み重ねで対応するしかないですね。
会場に来られなくてもネットで会場の様子や作品が見られるような工夫もできたらと思っております。

この関係で仕事空間そうの営業が変則的になっておりますが、ご不便お掛けして申し訳ございません。
ご理解とご容赦のほどお願い致します。

↓女視展公式ページ
https://www.facebook.com/jyoshiten.page
会場:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)